恋するレモン ハートの形をしたレモンのドライフルーツ

恋するレモン

広島県尾道市瀬戸田町

かわいいハート型レモンがドライフルーツに

広島県尾道市瀬戸田町は海に囲まれた柑橘の町です。

年間を通じて柑橘の栽培を切らすことなく、

どこを歩いてもみかんの木やレモンの木があり町自体がとても可愛い島です。

 「エコレモン」と同じ要領で栽培されたハート型レモン。

減農薬で防カビ剤やワックス不使用のため皮まで安心して食べることが出来ます。

 

ドライにする事で味をまろやかに

国産レモンは外国産レモンに比べて香りがとても豊かです。

レモンの香りは皮に含まれる油脂分から香るとされています。

もう一つの特徴が白いワタの部分に含まれる「苦味やえぐみ」。

生でフレッシュジュースなどに使用する際はワタを取り外すと苦味が抑えられます。

ベジッポの恋するレモンはあく抜きをしておりますので

一般的な国産レモンよりも苦さを感じにくいレモンに完成しました。

更にドライにすることで生のフレッシュな感じとは違った

ハーブのような優雅な香りを楽しむことが出来ます。

※あく抜きしておりますが、苦味が気になる際はお好みで取り出して下さい。

 

フレッシュなハート型レモンの様子

ハート型レモンスライス

 

ハート型レモンを使いやすいドライタイプに(種は取り除いてあります)

ハートレモン


ハートレモン

 

紅茶やディスプレイなど使い方はいろいろ(砂糖や油は不使用)

・ティーカップに1枚入れるだけでとても可愛いのでお客様や友人にお出しする際にお使い頂けます。

・1リットルのお水に1枚浮かべてオシャレなデトックスウォーターにも。

・結婚式の引き出物などに。

・透明な瓶にお好みのハーブと一緒にいれてフレーバーオイルに。

・お店の内装やクリスマスツリーなどイベントのディスプレイに。

 お砂糖や油を使用していないのでお好みの用途でお使い頂けます。

恋するレモン 

 

 見ているだけでもかわいい

見ているだけでもかわいい恋するレモン。

ベジッポオリジナルを購入できるのは

ここだけです。

 


購入ページオファーバナー

ランディングページ制作 Credit to dy Marketing Japan - Singapore